TOP

エッチな女達との風俗体験談

2回戦で2連射達成です

ピンサロも店が変わればいろいろなシステムがあります。私の行きつけのお店は指名がないと2回戦です。まあ回転が好きなので2回転というのも珍しくて気に入っています。通っているので、女の子の質もわかっていてこんな女の子には来て欲しくないな、なんていう子が一人もいないお店なので、フリーでも全く平気なのですよ。ほどなくして1人目が登場です、何度も相手をしてくれている女の子で、マンツーのほうが力を発揮してくれるのですけど、今回は忙しくペースを上げて相手をしてくれます。勝手を知っているので挨拶もそこそこにしてズボンを降ろしてフェラチオスタートです。最初から全力の激しい上下運動ですぐに逝きそうになるのですが、それにしても急ぎすぎだろうと思いながら早くも波がやってきての発射となりました。女の子も「早く出したほうが2回戦もばっちりでしょう」と気を使ったふりをしてくれます。2回戦は願ってもないエース級の女の子だったので、この女の子だったら見ているだけでも発射できそうなくらいで、触られてペロッと舐められたくらいで発射してしまって恥ずかしかったですよ。



サバイバル系?ガールズバーに行ってきた

ちょっと変り種のガールズバーへ行ってきました。全然セクシー系な方向とは違うんですがなかなかおもしろかったですよ。その店はTという店舗なんですがテーマがなんと「戦争」つまりサバイバルゲーム的なノリとファッションで店の内装が作られてるんですね。女の子はもちろん女性兵士の格好をしてます。無駄に動きがキビキビしてておもしろかったですよ。システム的には70分の飲み放題が5000円と特に高くもなく。ただ、焼酎や洲リスキー、ブランデーは飲み放題には入ってませんでした。中にはドンペリとか数十万円もするお酒も置いてあって驚きましたね。店の雰囲気的にキャストと仲良くなったり口説いたりする雰囲気ではないんですが、半分アミューズメント的な楽しさがあるので女性連れでも行きやすいお店だと思います。たまには変わった店で飲みたいってときにはいいんじゃないですかね。ちなみに働いてる女の子は全然サバゲーやら重火器の知識は持ってませんでした。別にいいんですけどねw

大人のお姉さまはやっぱり素敵です

大人のお姉さまとのプレイを求めやって来たのは近くにあるデリヘル。ここの風俗では私よりも二つ程年上の風俗嬢が沢山揃っているのでいつもお世話になっています。そして今回私が指名したのは二つ年上のKさんで長い脚に加えて若干肌の黒めな雰囲気が実に素敵です。スタッフに案内されて近くのホテルまで足を運ぶともう既にKさんが部屋の前で待機していました。年上ながらも気立てがいい雰囲気の彼女で初めて会った私に対しても気兼ねなく挨拶してくれたりもするのでここで一気に緊張感がほぐれますね。まず最初に行ったのは何と言ってもその長い細足を使った足コキで大きな足を巧みに操って私のイチモツをいじるその様は何とも官能的なイヤラシサを感じさせてくれます。勿論私もこのままで終わるはずもなく今度は私から両足を使っての指入れにさすがのKさんも気持ちが良かったらしく、甘い声を絞り出しながらの喘ぎ声に私のテンションはマックス。ここでついに一度目のフィニッシュへと到達してしまいました。その後もパイズリや素股なんかで結構長く遊べました。